ももちはinternet Cupid

ご無沙汰デース。

ももちの誕生日以来だから約2か月ぶりですね。

と言う訳で、長らく更新してなかった分ではありませんが新作の公開です。



と言うコトで何時もの制作後記を。


今回はオマケ的な位置付けです。


と言うのも、見て貰えば解ると思いますが、今作はイメージビデオ的な物でしてぶっちゃけそれ程大きな力を入れて作っている訳では無いのです。


今作は『あの方』に対しての感謝とお礼の気持ちから作ろうと思ったのがきっかけで、でも大きくやり過ぎるのもどうかな?と言う考えからこの様な作品になりました。


あの方が第一線から姿を見せなくなってもう4か月が経ちますが、やっぱりこの方の『ネット展開』は大きな影響を与えたと思います。


ボクも何度かTwitterでやり取りさせて貰いましたが、優しく気さくな方であったと思いますし、何より所属するアーティストの中身をファンに届けるのも上手かったと思います。


その彼の残した『ももプレ』三部作を使い、感謝のしるしにと思って今回制作しました。





彼が残した功績は物凄く大きい。


今はどの様な立場でどこで何をされているか解りませんが、大好きなラーメンでもすすりながら新しいことを見つけチャレンジされている事だと思います。


もう二度と姿を現す事は無いかもしれませんが、どうかお元気で。


でも、ひょっこり戻ってきてくれると嬉しいな。


なんてw





本文は表記事のままデース。

まぁ『彼』ってココを訪れる方はみんな知っていると思うのでそのまま書きましたが、やっぱりいなくなってしまわれたのは寂しいですよねぇ。

偉くなったのか引退されてしまわれたのか解りませんが、そっと身を引かれるって言うのはどんな時でも悲しい物です。

本当の知り合いだとか仲間とかではありませんが、『良い兄貴』的な存在ではあった様におもえるんですね。

ネットを駆使した宣伝も、疎いUFの中では流石な感じがしました。他では当たり前かもしれないけれど、やっぱり時代的にもこの部分は遅れていてはマズイと思うんです。

その中では彼はボクらファンを上手に引っ張ってくれていた様に思います。

その彼に今更でもあるけれど、何か感謝のしるしが贈れればと思ってね。

大したモノではないし、ボクに出来るのはこの位だしと思って、彼の作品の中から(と言ってもコレしか持ってないですが)『ももプレ』を使わせて貰いました。

基本アウトの行為ですが何もしないとかやらないよりは、やってBANの方が気持ちもスッキリするから。

そんなカンジです。



だからこの作品の本当のタイトルは…