ももち、21歳の誕生日おめでとう!!

Twitterで書いて、表ブログで写真貼ってしたんで、ココでまで何かお祝いの物を出すとしたらアレしかないでしょう?




でも、今年は無いんだな。先日のが発表時に書いた通りおたおめになっているんで。

作れないのは残念だったけれど、何となくは作れないし、それ相応のいろんな力を振り絞るので生誕の動画ってそう簡単には作れませんよ。もちろん今迄出した物だって簡単じゃないし。

と言うコトで、ココでは普通にお祝い。



ももち21歳の誕生日おめでとう!!

ファンとしては、まずはプライベートをやはり重視して貰いたいかなー。大学最後の年を。

簡単に言えたり書いたりするもんじゃないけれど、本当に大事なのはアイドルの仕事よりも学校の勉強やおとももち付き合いだと思うんでね。

ラジオでちょこちょこ出てくる実習話を聴いてると、ももち本人では判らない勉強の成果がにじみ出ているのをメンバーとかが言っていたりしますしね。

まぁ、アイドルの仕事もいろんな吸収出来る良い物でもあると思いますが、忙殺されては元も子もないと思いますし。



これからも遠くの地で応援してます!!