Berryz工房よ、永久に!

とうとうこの日が来てしまいましたね。

Berryz工房活動停止日。

全てを語るには時間も手間もかかりますので
代わりに彼女たちへの感謝の気持ちの作品を作りました。



Berryz工房 大行進曲♪





制作レポですけど、今回は特にあっさり目で。


今作品についての曲、つまり『Berryz工房行進曲』はかなり前、動画制作始めた5本目辺りからもう最後はこの曲でって決めてました。

ボク自身の中ではもうこの曲こそ一番『Berryz工房らしい』曲だと思ったから。

まぁタイトルにグループ名付けているんだから当たり前なんですけどね。


でもシングル曲とか代表曲を使うとかはやっぱり違うと。

こうやっぱり最後に相応しいのは感動系とかも良いんだけど、ボク個人の思い入れでは無い様な気もしていて。

なのでソレを思うならばっていうのもあって、この曲に決めていたんです。



ただ、中身は最後の時になって今迄の膨大な映像から思い出を綴るカンジで出来たらなって思っていて。

まぁ素人が作れる範囲ではまずまずじゃないかなって思います。粗、目立ちますけど。

最後まで結構アレコレあがいてクオリテ上げようとしたんですが、精一杯でした。機能的にも。

ただ、自分の中では満点あげても良い位。OP作った時点で満足しちゃって先進まなかったりしましたけどもね〜。


まぁ大体そんなカンジですw






そしていよいよ3月3日になりました。

もう本当に終わりなんですよね?

マジで感慨にふけても実感が無いんですけど。

そのクセして涙線だけは緩いと言う…。



なんていうのかな?

だけどもう何を書くと言うか逆に多くを書かなくても良いかな?って思っている自分もいたりして。

思い出沢山出来すぎると思い返すまでも無く妙に落ち着いてきているのかもしれません。

活動停止の発表があって半年以上期間があったからかもしれないし、今までこんな事無かったから。

芸能人とかさ、やっぱりいきなりいなくなるじゃないですか。

そう言うの無く、ひたすら第一線で活躍していたところもあって、人気無くなって自然消滅でも無いし。

全てに置いてボク個人ではさみしさはあるけども満足してお別れが出来るのかなって思ってます。

そんなに現場へは行けなかったけども、少ないチャンスは物に出来たし、お仲間さんにも会えたし、そこで楽しい思い出も沢山出来たし。

ボクは本当にしあわせな時間を過ごさせて貰ったなって思ってます。





と、書く事無いとか言いつつ書いているのでまたいつもの様なまとまりのない記事になりそうですのでこの辺で。



まだ今日の武道館があるのでもしかしたらその時の想いを書くかもしれませんのでね。


武道館できちんと彼女らの雄姿を見届けて来ます!!