6月6日と6月7日

書く記事の順番がズレてしまいましたが、この両日はボクのとある記念日なんですね。


去年のこの日は動画の発表をしたんで知っている人は知っているってヤツで、6日は初めてBerryz工房のライブに行った日。7日はその記念というかでTwitterを始めた日なんですね。

で、今年で丸2年ってコトで、何か…出来なかった。

記念動画っていうのも、先の雅ちゃん動画では違うと思うし、そもそもそれだけの時間がホントに最近ないのと精神的に気持ちが何も湧いてこないっていうのもあって。

おベリちゃんの活動も心の支えの如くだったラジオも、ももちのみのなってしまったり、イベントも3月依頼何も行けないとか………、って単にベリ不足なだけかぁ??

そう、ももちはラジオでもテレビでも見れたりしているから、まぁ多分満たされているのかもしれない。反対に他のメンバーはどこかでゲストでちょこっとラジオにでるか、ハロタイもあまり出る機会は少ないしで、やっぱりそういう事なのかも。

先日のハロタイ最終回はそういう意味ではホント燃えました(萌え)ましたよね!!
佐紀ちゃんのお願いを聞きたくなるところが何度も出て来たしww

もっとおベリちゃん達が活躍出来る場を少しでも増えたらボクの気持ちも落ち着くのかな(勝手)。


と、そんな負の更新にしちゃいけない!!

この二日間は大切な日ですからね。

ライブに行った6日は娘との初めての一緒の記念でもあるし、初めてづくしでしたもんね。

ベリのライブも、宇都宮の会場も、娘とのライブも、すべてが初めてで今でもあの日のライブや出来事も思い出します。そう言えば娘は会場に来ていたお姉ちゃんたちにもかわいいって言って貰っていたっけね。

そしてTwitterについても、このツールのお蔭で楽しくファン活やおとももちが増えた事も大事ですよね。
実際会えなくても要は会話している、楽しんでいる事が共有できているのは、現場に行けないボクとしては嬉しい所でもあるんです。

現場の感想などやブログとの繋がりもココで知れたり出来たりとかあってね。

やー懐かしい。
と言うコトをホントはその日に書きたかったんですが、動画の最終調整で出来なかったので、今ココってカンジになっちゃいました。

来年のこの日はどうなっていますかね?

ではー。