ハロー!プロジェクキッズ10周年

本日6月30日はBerryz工房℃-uteの2グループのメンバーにとっては、その元である『ハロー!プロジェクトキッズ』のオーディション合格の日ですね。

と言っても、ボクは当時はそんな事は全然関係無くて知らなくてだった訳で、そこいら辺をつらつらと書くにはおこがましいのでそれに付いてはこれ以上は触れません。


10年前の今日は、この頃はもうすぐ生まれてくる子供の事で精一杯でしたね。

生まれる日、誕生日はこの頃にはもう決まっていて、会社の休みやら生まれてからどうするとかの予定を結構綿密に決めて生まれてくるのを今か今かと待っている状態の頃でしたね。

でも、初めての子供でもあったのもあるというか、嫁の体の事もあったりで今後どうなるかはフツウの方と大きく違っているので心の準備がハンパ無かったですね。

生まれてからは嫁は実家でしばらく休んだりする事になっていたので自分一人でいろいろこなさなければならない事も心配…ではなかったですが、その頃を振り返るとこの10年は人生の大きなイベントがいっぱいあったなって思い感じますね。

そういう事があったボクとは全然違う世界ですが、ベリキューのメンバーはこの10年を、人生のほぼ半分を芸能人・アイドルとして苦楽を共にしてきて感慨深い事も一杯あったと思います。

毎日が一般人と違う生活を続けてこられたのは本当に奇跡な事だと思いますし、それは色んな方の支えで成り立っているんだと舞美ちゃんのブログ見ながら、この子らは実際はどうか解りませんが真面目で素直に育ってきたからこそ周りの方もファンの方も応援してきた、楽しんで来られたんだと思います。

…っと、これ以上は悪い癖でちんけな話になってしまうのでさっさとお祝いの言葉で締めちゃいましょう。


ベリキューのメンバーお疲れ様。そしておめでとう!!