Berryz工房 清水佐紀ちゃんの二十歳の誕生日への思い。

佐紀ちゃん、二十歳の誕生日おめでとう!!

いよいよ大人の仲間入りですね。

ブログやTwitterのコメントを見て、ホントに佐紀ちゃんがみんなに愛されているんだなって思い、感動しました。

そしてそのコメントを見たりして涙する佐紀ちゃんにボクも涙してしまいました。


佐紀ちゃんとの…というか、Berryz工房と出会ってからもう4年位になりますけれど、とうとうメンバーから二十歳を迎えたメンバーが出た事で、ホントのグループの変化・進化が加速しますね。

今迄子供時代を一生懸命リーダー(ル ’‐’リ<キャプテンです!)として、引くと言うよりは縁の下から纏め上げていた感じですが、今度は違った面からのフォローにまわって行く様になるのかな?

佐紀ちゃんを筆頭に、どんどん成人していくメンバー達。個性的なメンバーですが佐紀ちゃんのお蔭で纏まって頑張って来ていましたけれど、今度はホントに自分達の今後をもっと考えて活動して行く事になると思いますから、今迄の様な苦労は無くなるかなって思います。

ですが、違う面で試練も増えて来るでしょうから、やっぱり佐紀ちゃんに頼ってしまう部分は減ら無いのかもしれないかなって、思ってしまいました(笑)。

ボクの佐紀ちゃんのイメージはどうしてもメンバーの端で見守るイメージが先行しちゃいます。
いつも『梨雅桃』の3人が大体ちやほやされて、佐紀ちゃんと言えばその3人の持ち上げ役になっている様に思っていました。
まぁ、こんな時に言うのも何ですが、ボクはいつもこの『桃』の方ばかり見ていちゃってますので佐紀ちゃんの頑張りとか苦労とかは殆ど見えていませんでした。

そんな佐紀ちゃんをよく知るきっかけはやっぱり自分でいろいろ始めたこの1年位です。そして色んなファンの方のコメントでした。遅すぎでごめんなさいね。

特に去年の今頃は初写真集も出たりして注目が集まっていましたからね。

よっぽど嬉しかったのか、色んな所で宣伝する佐紀ちゃんを見ているうちに『この子って、ホントはアイドルとしてもっと光を浴びたいんだろうな』って思いました。

いつもの『一歩引いたキャプテン』では無く『アイドル満開な清水佐紀』を見ていて、心底かわいいなって思いましたっけ。

それから1年。

とうとう大人の仲間入りを果たし、これからの新しい楽しい幸せな世界に羽ばたいて行く佐紀ちゃんに『頑張れ!』と言うよりは『楽しんで!』と言う言葉の方が良いかなって考えました。

今迄も楽しいんでいたと思いますが、苦労の上での楽しさでは物足りなかったかも?と思いましたので。


まぁ、これ以上書く書く事無いでしょう。思いはいろいろあり過ぎますからね。


今後もしあわせな活動が続けられて、毎日を楽しんで過ごせる様に、微力ながら応援し祈っています。


本当に誕生日おめでとう!!