ホントはね。

おはようございますですね。

すっかりこちらはご無沙汰になっちゃいましたけど。
ホントは表のブログの記事の増補をやりたいんですけど時間や頭が回らなくって。

気持ちの面でも全然モチベーションも上がらないので、『まぁいっかぁ〜』ってなっちゃってこちらは手付かずになっちゃうんですよね。

んでも、来週かその次位には新作も手を付けてこちらに載せたいなって言う位にはなってきたかな。
今度はいわゆる番外編で曲もフルの物じゃないんだけど、イメージが固まったので作れば2.3日あれば出来そうかなって。

その為の時間が作れないのが痛いんですねー。

モグラ生活ダだと自宅でPCを触る時間が皆無なので丸2週は何も出来ないんです。

だから増補版も表を見返しながらここで書こうにもやっぱりになっちゃう。

お蔭で、増補しようとしたネタがすっかり腐っちゃって思い出せない始末。

とりあえず明日は(正確には今日)展示会に行くので仕事休みなので何かしらのコトをやりたいなと。

愚痴一つ、いやいや、前向きになる為の発散も出来ないとホントに腐る一方ですからね。


他の方のブログへのコメントや動画を見てやる気にはなったので頑張ろうかなって。

そんな訳でもっと大変なベリっ子達には負けられんよね?と思いつつ、今日はフェードアウトしますー。ではでは。