正直なところ。

ボク的にはがっかり感が否めません。

ですが、プロデュース側がこうだと言うなら仕方が無いかと。

まぁ、いつも言う様に『立場が違えば意見も違う』のですからしょうがないかと。



ただちょっとジンマシンがぷつぷつと出てきています。

こういう言い方は無いかもしれないかもですが『手塩に育てた娘がなんてこと!』に近い表現かもしれません。


MV観ていないし、今後がどういう方向性なのか計り知れないのでむつかしいですが、余程の方向転換を強引にやりだしたようにも思える…。

ハロー!の最年長組ですのでそういうコトなのかなー…。


いよいよ本当の『ふるい』がかけられてきた様に思いますので、場合によっては…な気もします。


いっそ、アイドルやめちゃえば(辞めるではない)いいのに…。

Berryz Creator』なんてね。いいんじゃないかなー。