partenzaをようやく聴きました。

こんな時間ですがや。

表では書くこと無いといいつつ、実はあったり。

今日の出勤中にようやくBuono!のpartenzaを聴きました。

購入後に半月以上も聴かないなんて初めてだ。
ただ、ラジオから少しは聴いていたので、『まぁいいや』っていう心理が発動しちゃいまして。

だって、このミニアルバムは完全オリジナルではないので、いまいち乗り気ではないと言うか、熱くならなかったというか。

とりあえずちょっと聴いてからじっくりとなんて思っていたらこんなにも時間が過ぎてしまい…。

先週のYouTubeでのライブの生配信もあって、そろそろ聴かなきゃって言う風になるまでお蔵入りしていました。
普段通勤中はラジオを聴いていることが最近は多いので余計です。
きちんとCD聴いているのなんて『Berryzタイムス』以来です。ははは。

そんな訳で、ようやくきちんと聴いてみたんですが、思った以上に良かった!

聴きどころはやはりソロでしょうね。
3人の持ち味が十分出ていてナイスグッドでした。

まぁ、それ以上を書こうとすると、っていうか、きちんとした楽曲評ってボクには向いていないので割愛しますー。

ただね?やっぱりきちんとしたフルアルバムを出して貰いたい所もあるんですけど、その前にBuono!ってこのままこの状態で活動を続けていいのかなって思います。

ちょっと生殺し感があるのではっきりして貰いたい反面、やっぱりずっと続けて欲しいのも半分。

相変わらずはっきり自分でも答えが出せないでいますが、Buono!は特別なんで割り切れないと言うか。

とりあえず本体のBerryz工房℃-uteのほうがきちんとしてくれないと成り立たないでしょうから、そっちの方をまずは頑張って欲しいです。

今年は雅ちゃんが夏の前半で大分調子がおかしかったですけど、後半はももちも。
一番活動の多い(と思う)愛理ちゃんはブログも毎日更新していますし、ブログではちょっと調子悪そうなそぶりは見せていましたけど、そんなに大きく悪いと言う感じは出ていない様でしたね。ホントはどうか解りませんが。

しかし良くこの3人は働きますねー。ボクの数十倍は働いているんじゃないかな?

いろいろ大変でしょうけど、全ては体調優先です。どうか休める時は十分休養を取って貰いたいです。


大分だらっとした記事になりましたがこの辺で。

今年のBerryz工房の単独の活動は、現時点ではあまりなさそうですけど、淡い期待を抱きつつ見守りたいと思います。