ぷりプリサプライズ生放送の部分的な感想

『表』的な感想を先程書いたのでメインはあちらで。

要するにボクの『裏』の感想です。



今回は一応爺やも知らなかったらしいですけど、先週の予告では何かあると書置きされていました。
サイクル云々も何となくは読めたけど、生放送は無いだろうと踏んでいたのでちょっとアセッタ。

だってモグラなんで仕事の段取りが出来ないんだもん。

まぁ、今日はあまり忙しく無かったのでメールも送れたけど、そのメールだって言ってた割には誰のも読まれなかったし。

生放送だから、メインのレコメン!が上手く進まないと読めないのは解るけど1通も無いのはどうなのかな?

それと、一番の文句はOTZ氏がいたみたいだけど、相変わらず宣伝しなかったコト。

ゲキハロ!の予定なんかはちょろっと言える様に横にいたみたいだけど、生放送するってレコメン!始まった後に呟けば良いじゃん!って。

もうアテになんか全然していないけれど。

彼なりのやる気はあるのかもしれないけれど、自分の受け持つタレントの宣伝が全然出来ないのは無能と言われてもおかしくないんじゃないかな?

忙しいかもだけど、裏でたばこ吸ってるヒマがあれば一行の呟き位は出来るでしょうがね。


そんな訳でまたもグジグジ言いましたが、応援する側のコトをもっと考えて欲しくての『意見』です。
文句の多いファンのタレントなんてやってらんねぇよ!

って言われるのはイヤだけど、もっと応援したいじゃないの?
そういう意味で書いているんですけどね。

応援できているうちが花なんでしょうかね?

そんなカンジです。