べりつぅ!まで終わったら寂しさ倍増じゃん。

こんばんは。

昨夜、若干予想していましたが、べりつぅ!まで終わってしまったと言う事で。


一応思った事を呟いたのを表でまとめたのでコチラを。

※べりつぅ!まで終わったら寂しさ倍増じゃん。


で、こちらでは少し付けたそうかなと思ったので記事を書きました。


この3月で今年のいろんな変化の始まりなんだなって言うのがこの一連の終了で感じました。

特にラジオはファンも多くて大事な部分だったと思うのですが、色んな意味でしょうがなかったのかもしれませんね。

ネタで『Berryz工房はワシが育てた!』のK太郎さんもレコメン!を卒業するって言うのは、実際は『Berryz工房のラジオはK太郎と共に歩んだ歴史』なのかも。と。

でもそれで終わってしまっては行けないんじゃないかとか。

特に一人で重責を担わなければいけないももちのプレッシャーたるやいかにですね。

色んな事を思い考えさせられたこの時期。

そんな事を考えるのは不毛とまで思いましたが、こういうのがあって生活が楽しくなっている人もいるのが芸能人のアイドルの役目なんだろうなとか思いました。

ラジオをやるのは簡単だとも思うけれど、ケド、そうもいかないでしょうけれど、待っている人がいるならふんばってやって貰いたいなとも思う訳で。

1分劇場とかを望む声も多いみたいですが、あのマネじゃアテにならないからボクは全然期待しません。これからも。

愚痴ったりするのはこの辺にして、終わってしまった事はしょうがないし、終わりがあるのは新しい始まりのプロローグと言う事で、Berryz工房ラジオの早期再開をお願いしたいなって思います。