大きなこえでは言えませんが…

おひさです。

ぷりプリ移動初回、良かったですねぇ。
全然変わらない感じが。

でも、今迄よりも1通当たりの尺が長くなって感想を多く話せる様になったと思いきや、結局自分の話てんこ盛りですから、やっぱりかわんないなぁって思いました。まぁ、頭がボーっとしていたんで聞き返してもやっぱり…つうか、聞き返しの時もボーっとしていたからおんなじ。

今後の放送を暖かく見守る感じでしょうかね?
30分を一人でってハロー!では何人いるんでしたっけ?

みっしげさんとナッキーだけ?かな?
姫は自分の話は盛り上げるの得意ですけれど、ハロー!もベリのメンバーに付いても、もっと話して欲しいとも思います。ベリの番組は一つだし、ブログも佐紀ちゃんのみだし、ブログはクオリティ高いのを書くって言ってやらないんだからラジオでその分頑張ってね、と。

ブログはBuono!もあるし…つうか、ブログ刑事の謝罪文は何時書くの?と思いつつ、今回はそんな話ではありません。


今日やっとこさ、出勤時に先日最終回の『王国』聴きました。
ボクは…まぁ…、普通のリスナーでは無かったのであまりおおっぴらに書けないんですが、まぁ、リスナーだったんで、お便りも何度か書いて送っていたんですね。

今迄採用された事は無くて、いつも常連さんばかりで凄いなぁって思っていた番組でしたが、いざやっぱり最終回は寂しいもので。

で、みんなやっぱりそう思ったりするよなぁなんて思って聴いていたその時!!

ノノl∂_∂'ル<王国ネーム ベリーズ

と!!!

え?うそ??まじぇ???

ビックリしましたねぇ。ハンドル切り損ねて事故るかと思いましたよ(ウソ)

でも、まさか、最終回で読まれるとは。ただ、何時も思っていた、感じていた事を書いてみたらなので更に驚き。ホントどんなお便りが読まれるかなんて解らないもんですねぇ。

一応、引っ掛かりそうな言葉が珍しく出て来たので最後だしもしかしたらと言った感じで送りました。
しかも、このネタでこれだけ幅広げてくれたら本望ですわ。思い残す事が無くなりました。


コレで、ベリラジオ番組全部で採用されましたので、今後は何も迷う事無くぷりプリにいっぱいお便り出来るってモンですね。
今迄の比率からすれば当然ぷりプリですが、今度は100%ですのでね。

認定証には折り返しで残念でしたが…、まぁ勲章もムリでしょうが、ぷりプリも楽しくお便りしようと思います。

雅ちゃん熊井ちゃん梨沙子ちゃん、王国お疲れ様でした!!
また、フレッシュなトークをどこかで聴かせて下さいね!!!


PS.
そうそう、今回ボクの王国ネームは『さん』無しでした。
さん無しでって送った事あるのは1通だけで、今回のメールではありませんでした。
まさか、やっぱりこの番組も『あの人』が絡んでいたのでしょうか?