最近の動静

ご無沙汰です。
なんと1か月ぶりじゃないですか。
さすがにこんなブログあったんだってコトで忘れ去られているかもですね。


ここでの更新が全然無いっていう事は記事にする内容が全然無いか、もしくはやる気が無いかのどちらかなんですが、今回はその両方です。

気力も全然無いですし記事にする程の事なんて現場にも行かなければやる事も無い訳で。

丁度今の時期は次の新曲までの谷間にもなっていて、公式の方にもメディア関係はからっきしですからね。

でも、その前1か月は春の特番でももちは大分テレビには出てましたよね。
特番なので時間が長いのがツライ所で見るのも編集するのも大変です。つうか、未だに全部見きれてません。

そうなんです。
気力が全然出なくて出た番組を撮っておく所まではいいのですが、見る方はまだ結構残っていてどうしようか状態なんですね。特に『逃走中』は3時間もあるし、そこに出ている姫の時間なんてたかが知れているからどうしようかなって。でも子供達が気に入ってみたので感想を言い合うって約束してあるんで余計気持ちがしんどくて。う〜ん困った。

とりあえず何とか他を減らしつつちょこちょこ見ようかなと言ったところかなーと。


そうそう、一応書く事はあったんですよね。
ぷりプリが移動して4/15の放送で初めてリクエストが読まれたってコト。

丁度番組のコーナーとの兼ね合いでリクエストした曲が採用されたと。
その時に更新しようかなって思ったんですが、体調もいまいちだったし、それよりも番組が長くなったおかげと言うかで、番組を聞き終わると相当な集中力を使うのでへたれて他の事へのやる気がここでもまた起きなくなってしまって。

あれだけ番組延長・時間延長を望んでいたクセにわがままですよね。
いまのボクの心理状態なんてそんなモンなんです。すみません。

表のブログも若干毎日更新するのが苦痛になり始めて来たので、いい加減今やっている事を整理しなきゃいけないかなって。動画も今後どうしようか考え中だし。


プライベートのごたごたが落ち着いて気持ちが軽くなれば少しは違うのかなって思っていて。

現場行けないのはしょうがないって言うのは最初からだけど、在宅なりの活動も全然って少し寂しいかなって思うので、何かすら楽しく続けて行きたいなって思います。

多分ラジオがなくなってしまったのもあるのかなって今思いました。

べりつぅ!も王国もきちんと聴いていた訳ではないけれど、ベリの活動があるってだけでも元気が貰えていたんだとも思えます。

ま、ベリ活動自体が全然無くなってしまった訳では無いし、新曲も出るし、早く落ち着いて楽しくヲタヲタできたらなって思います。

今回はそんなところで。
次は楽しい更新にしたいと思いますー。

ではー。