2012 年ゆく年くる年。

こんばんは。
こちらのブログでも今年を締めくらなきゃね。


と、思ったのですが、もう後1時間ほどで年が明けるのでもういいかなーと思ってます。

と言うのもボクはもともと過去は振り返らないタイプの人間だったりして、余程大きな問題でも抱えない限り一晩ぐっすり寝ると忘れちゃうんですよね。

その辺が顕著に表れたんで、今年はあまり後半更新が少なかったんだとも言えます。まぁ、大部分はDQ10の影響ですが。


今年はとにかく現場で良い思いをしたと言うのが一番で、2.3月の握手会やらおしゃべり会やらぷりプリ公録での良い思い出しか思い出せませんね。

そして締めに昨夜のぷりプリ今年最後の放送の最後のお便りがボクだなんてホント嬉しかったです。

あとは表に書いたのと変わりない程度なので割愛しますね。

ん〜でもやっぱり動画をきちんと予告通りに作れなかったのは申し訳ないですかね。許してにゃん。

取りあえず着手していて半分まで来ているのがちゃんとあるんですが、張り合う人(大げさ)な方がいなくなってしまったのは大きな心の穴であるのはやっぱりありますけれどもね。
ソコをあまり大きく引っ張るのは本人に申し訳ないので今後はもう言いません。


とにかく今年もありがとうございました!!
来年もBerryz工房をはじめ皆さんに幸多い事を願って最後のあいさつといたします。

では良いお年を!!