ブラボー…?

どうもです。
『番外編動画』です。

まずは見て下さいな♪

こんなカンジです。

とりあえず表で後記を書いていますので、そちらを。(こちら)

で、表では書かなかった事を書きましょうかね。


今回の動画ネタとしては『Bravo☆Bravo』のメイキングのある1シーン『ボンボンを勢いよく振って走っているシーン』を指します。えーと、多分 2:17 の辺り。

で、それをやらされている途中で音が切れる、つまり『「Our Songs」のメイキングにある音楽が止まってしまうシーン』が入って、3段オチっていうのがボクの頭の中にあったイメージです。ちょっとわかりずらいかな?

まぁ、あくまでイメージを映像にするっていう試みからの作品なので『番外編』っていう書き方にしました。

別に番外編にしなくてもいいんですが、ボクの中ではまだそういう風なOPV以外の作品に付いての位置付けみたいのが無いので、そう表記しました。

途中で音が切れてっていうシーンについてはロカベリーさんていう動画職人さんの作品「【OPV】We are Buono! -RB Edition-」にあったのもイメージとして残っているのかもしれないかな?
このシーンをそっくり使いたいとも思ったんだけどまんまパクリになるのも問題かなって思ったので、1回目と2回目で少し違う(ただ時間長いだけ)様にしてみました。

後はですねー、動画を一時停止出来無かったので白黒にするしかなかったとか、字幕のセリフが思いつかなかったんでアノセリフにしかできなかったとか、同じシーンを繋げるのに苦労してもどうしてもカクカクしちゃうんだなぁっていう愚痴ですかね。

どうしても一時停止してアップに持って行こうとはしたかったのですが、ソフトにその機能が無いのでこうやって作るしかなかったんです。キャプチャだとアスペクト比がなんちゃらかんちゃらってあって分からなくて出来無かったんです。動画編集って難しいですね〜。

えーと、そういう所かな?今回は時間が短い作品だし同じシーンの切り貼りだったからね。

ではではそんな所で。表でも書きましたが、次は来月になります。