おしらせ。

おはですー。

以前からちょっと思っていたコトなんですが、こちらと表ブログを分けて使うことにしました。


前書いた様に表のPV数(自分の中でと言う意味)が多くなってちょっと書く内容を少し見直そうかと。

と言っても特別書く内容が大きく変わる訳では無いのですが、こちらをBerryz工房ハロプロ!での内容で少し突っ込んだ(大げさ)コトを書くという方向にしようかと。


そんなにすげーコト書く訳では無いですが、要するに『裏ワザ使ってなんちゃら』っていうのがなんとなく表で書かない方がいいと思い、そういうのはこっち向きだという自分ルールみたいのがあって、そうしようかなと。

そういう訳でして、タイトルは後日ちょっと変えます(TOP画はすでに外しました)。
表からのブックマークも外しまして近日ぷちリニューアル(大げさPart2)します。
単にいいタイトルが浮かばないだけだったりしますが(苦笑)。


別に何も変わらないと思うケド、動画の制作後記はすでに表裏変えてありますのでこちらで読んでいる方はあまり変わり映えしてねぇぢゃねえかって思うかもですけど。


それだけです。


でわー。