残念な結果。

新作出来ました。



ですが、とうとう著作権に引っかかってしまった様で。
編集で途中を切ったりしたのですけど努力の甲斐も虚しく。

一応音声無しでも載せておける様なので、とりあえず公開しておきます。

…いつ削除されるかわかりませんケド…。


と言う訳で、音声ありませんがどうぞ。
Buono!で『夏ダモン!!』



さんざん水着に付いて文句言っていたくせにほぼ水着シーンばかり。
Buono!は水着シーンないので今回もBerryz工房のメンバーにお願いした訳です。

一応、制作後記としましては…

1.まず発売前に公開する!
…残念ながらいろいろあって当日になっちゃいました。

2.『夏ダカラ!』にちなんで夏をイメージして作る!
…なので水着。そして元動画があまり良くないので画像もカクカクしてしまったので画質も落としました。

3.著作権に引っかかるだろうと思ったので細工した。
…途中の3:05〜3:41までは曲をカットしてあいりんのセリフ部分を削除して、元の『虹色ベリーズ メイキング』のシーンを編集してはさみました。
ここは最後に佐紀ちゃんがビリになってしまい『ずどーん』と言う所が気に入ったので使いたかったのであいりんのセリフ部分をカットして入れてみました。

4.今回はあまり考えないでイメージビデオ風にしたいな。
…制作時間が取れないのと、この曲が直ぐに気に入ってイメージが出たので作るにはこういうのも良いかなって思ったので歌詞にもあまり合わせずに見て貰ったまんまを曲が乗っているっていう何時もと逆の感じでしょうかね。

5.努力の甲斐も虚しく。
…削除されていないだけマシでしょうけど、一応曲の時間と動画の時間があまりズレテいないので、曲を聴きながら動画を観て貰えればわかるかもしれません。視聴者任せの動画になってしまってすみません。


こんな所でしょうかね。
こういう結果なので今回の動画は表のブログでは発表しません。


思い切って自分で削除しても良かったのですが、あの事件があって自分の中でもネット上で残しておきたくて。でも、今後の成り行きでアカウントもどうなるか解りませんケドなんとなくね。

ちなみに制作開始は事件発覚前でした。


と言う訳で、こんな所です。

一応次は番外編なのですが、今回の様になっちゃうとどうなるかわかりませんケド。

ではではー。