残念だったんだけど?

動画のコトですけど、解りませんねー。

こういうコトってあるんですね。

『コンテンツ所有者がポリシーを変更』って言うのがあってそれのせいなのかな?

腑に落ちないですけど、きちんと音声出たし、削除もされなかったのでとりあえず良しとしますかね。


ただ、違う部分で腑に落ちないのが『再生回数』。

何でも
『7月11日から7月18日に、YouTubeのviewcountsは一貫して多くのビデオのために更新されていない。現在は更新されない任意のビューがまだ記録されているのでご安心ください。我々はこの問題を解決するように取り組んでいます、そしてあなたはここに最新の更新プログラムを見ることができます』(文をそのままgoogle翻訳でやっただけ)
コレのせい?

今回の『水着動画』だからってんで回数が多いんだったらあまり嬉しくない。
そもそも、これは前も書いた通りボクのアンチ部分の一つなのでね。

『なら作るな!!』

って突っ込まれそうだけど、作りたい時に思う様に作ったっていいじゃないか!と思うし、自分のアンチでも人にも彼女達にも迷惑はかけていないだろうし。

ただ、もうコレでは作らないだろうけど。

出来れば着飾ってアイドルしている所や個性を120%発揮している所の方が萌えるしね。

そんな訳で表にも軽く載せちゃいました。ごめんなさい。あ、違ったゴメンナサイ。


最後に。

昨日チラッと新曲のMVを見つけたんですけど、残念でしたね。
ため息交じりの〜って言う演歌が脳内再生されて思考停止しました。

今日の所は何も言いますまい…。