『ハロプロ!タイム』みたらさぁ…

出ていましたよねー。

あのボウリング場!!

Buono!のビジュアルブック特典のDVDでやっていたボーリング場。

そこであいりんたち℃−uteメンバーでボーリング。

楽しそうだったねぇ。一緒に行って楽しみ鯛。

ぢゃ!



え〜?書くのぉ?しょうがないねぇ…。

今回は梨沙子タイムっていうコトで、ベリの新曲の『ああ、夜が明ける』のMV撮影現場の模様が。

なぜかハイテンションな梨沙子ちゃんにボクは若干引き気味。

というか、ベンチコートの下の衣装の話でなんだかなぁってなっていたので。

梨沙子ちゃんの前髪ぱっつんは雅ちゃんがやったんだって!!

それで千奈美ちゃんが

从´∇`从<味付け海苔

って言っていたのがツボw


…やっぱり中略。


ケド少し。

今回のダンスはシスターがなんとかって王国でやっていましたケド、あんな衣装のシスター、健気な乙女がどこにいんねん!!

まさしく因縁付けたくなりますよ!!(オヤジ)

衣装と歌詞とMVのギャップは最近はいつも思っていましたけど、そのギャップが『ベリらしい』はもういいんじゃないかな?

とりあえずは今回はもうあまり考えない様にします。ようやく落ち着いてきたし。

こももちゃんも『どうでもいいっしょ』って言ってましたから!!



最後に。

リアルで観ていた時にボクは下の字幕しか見ていなかった。というか、画面小さくて字が見えなかったんですが、左上の『清水早紀カメラ』。


川‘・д・リ <佐紀だから!!!!!!!


ロカベリーさんが気付いていましたけど、いけないっしょ。ここは。

名前だけはいけないっしょ。

DVD化する時は、その前に他局で放送する時は修正して放送して下さいね。

いけないっしょ。ホントに。



さ、これで毒づくのはこの辺でもういいかな?そろそろ吐き切ったと思うし。

そろそろ軌道修正して応援モードに切り替えようと思います。