佐紀カメラ。

ちなみにボクがエッグで好きなのは奈菜美ちゃんです。

というか、ななみん以外はあまり知りません。

あ、コレは表の続きの内容です。見なくてもいいですw

さて、本題ー。


やっと先々週の『ハロプロ!TIME』を観れました。やっとー。

時間が無いのでまとめて観るクセが付いてしまっているのと、モグラ生活の時期はどうしても後手に回ってしまうー。リアルで共有が楽しい時も多いんだけどねー。

と言う訳で、さくっと感想というか思う所を。いつものね。

この番組、前も書いたけど食べ物ネタが多いなーってのと今回の様に『わんちゃん』が多いですよね。他に無いの?って言う位。でも、それだけワンちゃんをかわいがっているんだから別にいいんですけど、なんで『わんちゃん』に食ってかかっているかと言うとボクは、

『犬がダメ』だから↓

小1の時に追いかけられて(ほぼ毎日1か月)以来、余程の小型犬でない限りダメ。体が震えそう。つうか近づきもしないし見た途端逃げる。

なので、ワンちゃんをかわいがっているシーンを佐紀ちゃんがやっていても当然スルー…する(ダジャレじゃないよ)ところだったんだけど、佐紀ちゃんの反応が面白くて最後まで観れたwありがと佐紀ちゃん

んでね?最近佐紀ちゃんが面白い…もとい、楽しくて良く愛でている人の気持ちが少し解ってきたというか(いや失礼だろう。すみません)、ところどころの反応が良いんですよ。

なのでその一部を先日の動画にチョイスした訳なんです。

多分ベリで一番大真面目な佐紀ちゃんの出すリバウンド。今回はくるみちゃんがぺろぺろ佐紀ちゃんをしている時のシーンや家庭菜園の時のあの『水撒き』の仕方。
水撒きは確かに普段全然出来ないから仕方ないだろうけどアレは面白かったw

他もあったんだけどすみません、眠くて記憶の回路が切れていて(ただ今30時間無睡眠)…。

まぁ、ブログの効果もボクにはあるのかもしれませんけど、最近楽しくベリを観れてきているので他のメンバーの情報ももすこし公式でもいいから出して欲しいなって。

そいえばベリの公式のページリニューアルしたけど、ブログの所が佐紀ちゃんのブログだけなんだから『SAKI STUDIO』にすりゃぁいいぢゃんとかっていう脳内突っ込みをしたりしてw


今日は母校の高校野球を見ていて、しかも勝利したし、気分がおかしくて(寝ていないのももちろん)変な記事を書いたり、文章もなんかおかしいですけど(あ、コレはいつもか)、きちんとしたのを書き始めているんだけどまだ、少しまとまんなくてこういうのを先に書いちゃいました。

近日ベリちゃんへの『真面目な』思いをつらつらと書きたいと思います。


ではではー。