ちょっとした告知みたいなもん。

こんばんはです。

表題の『告知』を『子吉』と変換間違えたベリーズ君です。

仕事(会社)があまりにも鬱陶しくて本当に嫌気がさしております。

もう、なんもかんもなカンジで大変です。

どうしてこんなことになってしまったんだろうと俯いてしまっています。


まぁ、ねー、いつもなら

『ももち、はあああああぁぁぁぁん!!!』

とかってやっていればスッキリするもんなんですけど、はああんする材料が無いんですよね。

年内は新曲もイベントもボクのレベルでは何にもなさそうなんで、気合が抜けてしまっているような。

あ、でもBuono!は新曲はあるみたいだし、ちょっとは希望を持とうかな?



さてさて本題にいきますが、おととい上げたOPVが思ったより好評で嬉しい限りです。

作った甲斐があったなぁって思います。ホントに(えらそう)。

でも、こういう、YouTubeの評価は誰が評価したかまではこっちから探さないと判らないもんでどういう風な人が出したんかなーって思っているんです。

まぁ、だからどうだって言ったら何か変わるんかと言えば変わらないんだろうけど、知りたいって言うのはありますのでねー。

でも、気が向いた人が感想くれればいい位なんかな?って思う様にします。
本職じゃ無いし、ボクみたいのが偉そうに言うのはいけないでしょうから、今後は書かない様にします。

ボクはずぶの素人だし、制作のソフトも無料のウインドウズのムービーメーカーなんで大したエフェクトは出せないで作るからあまり凄くは無いでしょうしね。

でも、Berryz工房のコトを心から考えて制作していますので批判はされないと思うのですが(ちょっと自信が無い)。



と、ここまでやってきた所でちょっと休憩を。

今までも制作期間はだいたい1本当たり2か月近く掛かってしまっていましたけど、この次は年末まで出来そうに無いです。

まぁ、一つは表でも書いている通り『DQ123』の発売が控えているコト。

なにせボクの青春時代の代名詞が復刻するんですから、じっくり取り掛かりたいなーって思っているので。もう、待ち遠しくてたまんないんですよ。

それともう一つはさっきのベリ関連のものが何も無いって言う事。

秋は宇都宮辺り来てくれんのかなーって思ったら℃-uteとの合同だし、こっち来ないしでやっぱり今年はもう無理かなーっていうのもあって。

まぁ、いままで通り、ラジオやネットでの情報からの楽しみは忘れませんが、在宅の身でもやっぱり現場の楽しみを知ると何物にも代えられない歓喜というか。

それは仕方ないのでお休みかなって。

首都圏にいるのに贅沢だ!!って言われるかもしれないですけど、地理的に結構キツイしお金もねー。隠れてやるには結構大変なんす(笑)。



それと最後は本当の充電。

きちんとしたのを年内に1周年を記念したのを気合入れて作りたいと。

もちろん、大コケする可能性もあるけれど今までに無い位気合入れて作ろうかなって思っているんです。ただ、ソフトが今まで通りなのでそこら辺は変わりませんのでまぁ、そんなもんかなって思われるかもですけど。


そんな訳で、いろいろ含めて考えたりする時間も欲しいので、動画は年内を目安にって感じでお休み。もっともゲームを除いても普通に時間が全然無いので作れないのもあるんですけど。ははは。

というコトです。告知とは大事すぎたかな?はははw

ではではー。