おいわい。

ども。
しばらくしないって書く時に限って次の更新が早いと言う。


昨日の放送でぷりプリでの通算採用数が二桁になりました。
ありがたく、そして、おめでたいです、自分w

投稿を始めてほぼ2年位なのですが、実は最初の半年ほどは送ったつもりがソフトの手違いで全く送られていなくて挫折した思い出があります。
そう、OUTLOOKのExとofficeの設定でね。物凄く落ち込んだっけ。

で、あるいつもコメントしている方のブログで、その人が久しぶりに採用されたって喜んでいるの読んで、やっぱり送ってみようと思って。続ける事に意味がある、お蔭で読まれるみたいなのが書いてあってね。

その後どの位だろう?3か月位してからかな?初採用されたの。
ホントのラジオ初採用に付いてはレコメン!で姫がゲストに出た時だったかな。「教えて!現役女子大生」ってコーナーですね。
そして、ぷりプリでは一言での『萌える乙女チックなシチュエーション』ですね。

あの時の感動は今でも忘れられないなぁ(笑)。
その後も、Twitterの方での『レコメン!なう!』とか『レコメン!知恵袋』でもちょこっと採用とかあったお蔭で続けて送る様になったんだよね。何かレコメン!関係ばっかw

とりあえず自分の中では5通を超えたあたりからやっぱり10通は読んで貰いたいなって思い始めて、この辺りから送る内容を少し変えて行ったんですね。

ふつおたは競争率もボクの送る内容や文章力であまり良く伝わらないのが解っていたので(一応送りますが)、他の部分、つまりリクエストをメインで送る様にしたんですね。
曲なら意味が既にあるから姫にも伝わりやすいし、そして聴いてるリスナーさんにも解り易いだろうしって。だから今の所リクエストでは採用者一番ですw(プチ自慢。すみません)。

でも、番組が終わる前に達成出来てホッとしてます。
多分3月で終わりだろうし、あくまで自分の中での思いだからココで書くのも何だけど、凄く良い思い出になったなと思います。
こんなに長く何かを頑張るってやった事無いし、しかも身の程知らずだけど、憧れの人達(姫や爺やさんでは無い)ともやり取りさせて貰った事は本当に嬉しかったし。

…なんか引退みたいな書き方だなぁ。
まだ引退はしないけれど、番組終わったりつべ消されたりしたらしちゃうけど、ちょっとした区切りが自分で出来ちゃったのでこんな書き方しているのかも。

表や呟きではここまで書かなくても良いだろうって思っているから何となく若干だらだらと書いちゃったけれど、採用の感動がある限りは送るの続けようかな。

そんな訳で、小さな幸せ気分のベリーズ君でしたと言う事です。
ではー。