佐紀ちゃん、ブログ開設1周年オメデトウ!!

やー、お久しぶりですねw

言い訳がましく言うと、やっぱり忙しいのが理由と言うか。


ま、他にも仕事大変とか、ネタが無いとか、ももちかわいいとか、ももちロンハーでいじられたけど話題的には良かったとか、ももちの数女の出演が楽しみだけどモグラだからリアルで観れ無さそうだからへこんでいるとかありますよねぇとか。

裏だから、ココで憂さ晴らしする様な更新しても良いんだけど、それじゃぁベリっ子に悪いんで、その辺は自重です。まぁ、あっても書かない…や、書く時間も無いかな。

とりあえず姫のバラエティ出演もそれなりにこなれて来たんで、そろそろホントの第二段階に入りそうかなって思っています。
でも、それはマネ次第だろうけどね。色んな意味でやる気無さそう、ん?違う所に力入れてんのかな?判らないけれど。
姫の今の出演はめちゃイケ効果後の相乗的なものでしかないだろうから、今後はベリを含めての新曲での出演はあるとしても、その後はやっぱり不透明だしね。
期待しないで待つとしましょうか。

ではでは本題。

佐紀ちゃんのブログも1周年。
やー、意外と続きましたねぇ。あっぱれ。
ボクは佐紀ちゃんの何を知っている訳では無いけれど(もちろん他のメンバーも)、ベリの飽きっぽさにちょっと不安があるので、佐紀ちゃんもどうなのかなって思っていました。

まぁ、更新内容はあんな風に軽く緩くなんで、ま、それは佐紀ちゃんのキャラクターとしては良いのかな?

キャプテンらしいしっかりとした、それと真面目な感じなだけでは続かないだろうし、それをファンも求めているか…は、どうか解らないけれど、ほぼ毎日更新しているのは、続いているのは凄いと思います。
お蔭で更新無いと心配しちゃう位になってますもん。

おそらく今日は1周年記念の更新をすると思うけれど、ボクも久しぶりにおめでとうコメントでもしちゃおうかな?誕生日以来の。

ファンは何時だって求める物。
それに精一杯答えてくれる佐紀ちゃんは偉いと思います。
言いだした質問も最近纏めてアップしていますしね。一時はどうしたんだと思いましたけれど。
え?ボクがたびたびTwitterでどうしたんだと呟いていたって?
それれはネタですから。そこまでボク的には質問にどうこう執着はありませんでしたよ。だってボクは質問はしていなかったし、そこまで佐紀ちゃんを根掘り葉掘り聞きだそうとも思いませんし。忘れているのかどうかだけを話の種みないのにしていただけです。

あそこまで書き出していたなんて驚きましたよ。
まぁ、せっかくだから、ANSWERもそのまま用紙を写真で上げて見せた方が喜んでくれたかもしれないと、ちょっと思いましたけれど。

とにもかくにもおめでとうございます。
これからも緩く続けてファンを楽しませて下さいね。

しかし、佐紀ちゃんがリアル妹とは言え、あんなに本当に妹キャラだとは思いませんでしたねぇ(笑)。


ではまた。
またしばらく更新しないと思いますので。

ノノl∂_∂'ル < ホントかなぁ?