ぷりプリ、レコメン!卒業。

昨夜、非公式で出て来たこの話題で、とうとうこの日が来たなと感じました。


まぁ、予想は予てよりしていたので大きな驚きはありません。
Twitterでも騒ぎはしましたが、残念ではありますが、否定も中傷的なのもしていないと思います(多分)。

今朝、爺やさんからは決定事項だと言う事は出ましたが、今後についてはこれから発表と言う事ですね。

今回の件は、実際先に情報を出した方がいけないと思うんですが、すでに姫や爺やさんの呟きから何となく判りましたね。

で、ここであまり今後について語るのも、もう疲れたので限定でボクのお気に入りで思い出深いUstでの映像を貼りますね。ココ見た方だけにしたいのでリンクをよそで貼らないでねー。



この前の制作中に作って観てばかりいたので制作が遅れたなんて実際に少しあったりしたんですが、その事はナイショですー。


とりあえず、卒業おめでとう。
そしてお疲れさま!
新しい番組始まったら覚悟していてね!!

ル ’‐’リ<えー?!