Buono! 『Never gonna stop!』

こんばんは。
月一更新になってしまうこちらのブログですが、まぁ、それでもいいかなと最近思います。


さて、ホントはべりキューの本『RIVAL』の感想とかちゃんと書きたかったんですけれど、表で書いている通り、まずDQ10βテストに当選したもんだからもう夢中になっちゃって、その勢いで本製品でもガンガン(最近の自分の中では)やっていまして。

で、本来その前に出そうと思っていた動画も途中で手がつかなくなってしまったので、こちらで書こうと思う内容がすべて素通りしてしまっています。

まぁ、ぷりプリの感想をこちらで裏風に書いても良いんですけど、それすらの時間がもういろんな意味で取れなくなってしまったので、若干諦めモードになってしまっています。

はてなは30日更新しないととりあえず市民権を失うみたいなんで、月一更新くらいはしようかなと思って昨日公開されたBuono! 『Never gonna stop!』 を元に記事書こうかなと。

おおっと、ボクが昨日キャプした画像がサムネになっているw

ナッキーがレギュラーで出ている『P-League』のエンディングですでにちょっとだけ公開されていましたけれど、それと比べると雰囲気とかもなんとなく違いますね。

でもまぁ、こういう感じの曲を聴くとやっぱりBuono!熱は一気に上がりますねw

もともとボクはBuono!からべりを好きになったもんだから、曲調とか曲の雰囲気とかはやっぱりベリよりもBuono!の方が合っているんですね。

朝なんかに『One Way = My Way』とか聴いて出勤しちゃうとテンションあがりすぎてたいへんですからね。

いまだにその辺の気持ちとかは変わっていないんだなって聞く度に思ったりするんですけど、実際の生活で大きくその気持ちを爆発させられることがないから困ったもんです。

まぁ、でもそれは仕方ないんですけど、今回のミニアルバムもこの曲はとりあえず良いとして、他の曲はどうなっているか気になりますね。

ピザーラのCMで使われていた曲(たぶん)とかフルで出るっていうのも面白いと思っていますが、フルアルバムでもっときちんとアピール出来る物を出してもらいたいとも思います。まぁ、終わってしまったプロジェクトを残してくれるだけ良いのかもしれませんがね。ガー4とかちょっと可哀そうな気もするしね。

と、脱線しましたが、MVはとりあえず最後のフランスのシーンを使った作り以外は良かったとゆいたいです