『はたちももち』写真集発売記念握手会レポ

どもども、こんばんはー。
日にち変りまして、1昨日の話になりますが、握手会行って来ました。

ま、おおざっぱですけど、表で既に大体は書いたので、他に思った事を書きたいと思います。


取りあえず表の記事へのリンクを。

『はたちももち』写真集発売イベント

まぁ、そんなカンジで、めでたくそしてしあわせな握手でお祝いをさせて貰いましたと。

ただ、やっぱり気になるのは姫の体調。
ホントにとりあえず立って握手してるよなカンジにしか思えない様子でしたね。
もちろん、その時々で対応や調子の波はあったと思うけれど、ボクの時はそういう風にしか見えなかったですね。

それでも、握手は温かいおててで『ぎゅっ』としてくれました。それだけでも凄く嬉しい。

本当は元気な姿でお祝いに来てくれているファンをもてなそうと思っていただろうと思います。
なにせ誕生日当日での握手会ですからね。

やっぱり、忙しいとかお勉強とかあって、体調をみんなの前では戻せずにいたのは悔やんでいるんじゃないかと思います。

メディアでの記事ではいつも通りなので、それはそれで安心ですが、過保護かもしれないですが心配ですよね。

でも、もしかしたら『おとももち』のみんなならちょっと具合悪い所を見せても許してにゃんって、感じで思ってくれるかなって内心あったのかな?(冗談です)

そんな握手会の批判めいた呟きやらなんやら見ていて、どうもいつも握手しているであろう方達は何か心が足りない様に思えました。

前も書いた様に、彼女は芸能人でありアイドルでもあるけれど、それ以上に普通の女の子なんですよね。

握手するのも、される側は確かに1秒かそんなモンですけれど、記事にあった人数がホントなら1200人分の時間をやる姫の体を考えたら倒れるんじゃないのかな、普通。

自分が逆の立場で考えたら文句出無いんですかね?

どんなにキツイ事やられようと書かれようと、それでも一生懸命な姫に魅かれるから応援しているんじゃないんですかね?

そんなコト思いながら、その一瞬でもボクはしあわせだなって、ほとんど会えないからそうなのかはわからないけど、今回は本当に『誕生日当日に会って握手が出来てお祝いが出来る』だけでも良かったです。

写真集を出す企画がこの日に合わせて、ファンの心理まで考えていたんだとしたら素晴らしいですよね。それ本当に感謝です!仕事休んででも行った甲斐がありましたよ。



と、いつもの愚痴になったレポですが、ボクはただただ感動と嬉しさで心がほっこりして帰ってきました。

ボクにとっても、もちろん姫にとっても一生に一度の記念日ですからね。
行って良かった。うじうじ考えずに行動して良かったです。

ファンになって後悔しないって決めて、ある意味一番大きな出来事じゃないかとも思えた今回の握手会。



最後にもう一度。

ももち姫、本当に二十歳の誕生日おめでとう!!

姫の今後の進化成長とご健康をお祈りして、締めたいと思います。